|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやべつに、自分で買おうというわけじゃありません。
私は免許持っていませんので。
何を大げさな・・・・・・
いやそれにしても懐かしいゲームです。 初めてやったのはX1版だったと思います。 イトコが持っていたんですよ。
佐々木ゆう子さんというひとが歌っている曲ですが
すごくいい曲なんですよ。 いい曲のわりにはあんまり有名じゃないかもしれません。 アニメの主題歌だったからかもしれませんが・・・ アニメ~?なんて先入観なく聴いてみることをお勧め。 ・・・・・動画はちょっと怖い? |
☆☆☆☆☆
カレンダー
最新記事
ブログ内検索
フリーエリア
|


