忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在やっているMMOが有料化されましたね。
でもまあ、安かったので続けようとは思っています。
じっさいのところ、基本無料のMMOのほうが
ずっとお金がかかるって言いますからね。

異常な汗かきを治す方法
PR
ゴルフクラブは高いものですからね。レディースだってジュニアだってそうですよね。
だから中古のゴルフクラブというのもいいですね。
有名ブランドでもけっこう安くなっています。

[カードOK]テイラーメイド/Taylor Made★ゴルフクラブ【中古】 ゴルフ用品をさらに探す>>


PR:ゴルフ・レッスンのDVD
なんというか、多くの人はちょっとした失敗であきらめることが多いですが
はやぶさが帰ってきたのを見ますと
あきらめずに知恵を絞ったり試行錯誤したりすることは
大事なんだなと思う次第。
失敗の科学

シベリアのデニソワ洞穴というところで、未知の人類の化石が見つかったということですね。
まあ、もう見つかったんだから道じゃないけど。
名付けてデニソワ人。そのまんまや・・・・

100万年位前に現生人類と別れたそうですよ。
4万年位前にはネアンデルタール人とかもいて、
4種の人類がいたことになるんだとか。なんだかすごいぜ。
 


人類進化の700万年
人類の進化関連をさらに探す>>

キャメロン・ディアス主演で映画化された「私の中のあなた」。
DVDも発売されましたね。
白血病の姉を救うためにデザインされ生み出された妹は
姉に自分の体の一部を提供していくことになるのですけど、
とうとう限界が来まして裁判を起こすことになります。
そのあとは・・・まあとにかく泣ける映画です。
 


[DVDソフト] 私の中のあなた 私の中のあなたの関連商品をさらに探す>>


忍者ブログ [PR]
☆☆☆☆☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログランキング
  • seo
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア