忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうやって使うかは大事ですよね。
言葉で説明するよりも、動画のほうがよさそうですね。
ということで探してみました。
 

【送料無料】ローヤルアイム専門店★当店のみ!DVD付★劇的二重に大変身!【迅速発送】



ローヤルアイムが激安

PR

M1でも優勝しましたノンスタイル、そのわりには目立たないなんていわれていましたが
またもややってしまいました。
今度はS-1のグランドチャンピオンです。
賞金1億円って・・・・。
 


NON STYLE/爆笑オンエアバトル
NON STYLEの関連商品をさらに探す>>
ルイビトンは世界的なブランドですので
現在世界中で売れています。
もともとはフランスで始まったルイビトンなんですが、
それがヨーロッパに広がり、それからイギリス、
そして2代目のジョルジュビトンさんのときにアメリカへも進出。
日本にお店ができたのはなんと1978年です。
かなり遅かったんですね。
それでは、ルイビトンは世界中のどこの国で最も売れているんでしょう。

やっぱりルイビトンの本場、フランスですよね・・・・・・
って実は違います。
ルイビトンをいちばん買っているのは他でもない日本人です。
しかも、微妙にトップというわけでなく
ぶっちぎりトップです。
世界のルイビトンの6割も買っているそうなんですよ、日本人が。
日本人のブランド好きは世界的に有名だそうですが
それにしても6割はすごいですね。
ルイビトンにとって日本人は得意客なわけなんです。

道理でよくルイビトンのバッグを見かけるわけなんですね。
電車に乗ると大概見かける気がしませんか?
ルイビトンのモノグラム。
初めてルイビトンを買うとしたら、どのラインにします?
やっぱりあれですよね、ルイビトンといえば
モノグラム・ライン。
あの、ルイビトンのロゴと花柄が散りばめてあるやつです。
ルイビトンのトレードマークですからね。
最初に買うとすればやっぱりオーソドックスなモノグラムでしょうか。
みんなと同じなんていや!
という人は・・・って、ルイビトンってだけでも十分な気がしますが。
モノグラムの中でも目立つモノグラムというのがあります。
はい、ルイビトン・モノグラムのマルチカラー。
これは目立ちますね。
財布やバッグの地が黒や白で、そこにカラフルなモノグラムが
散りばめられています。
それからヴェルニ。
やっぱりこれも目立ちます。
これは地がエナメル加工。そこにルイビトン・モノグラムが型押しされています。
そしてルイビトン・モノグラムデニム。
これは生地自体に特徴がありますね。
名前のとおり、デニムでできたルイビトンです。
いや別に、派手なルイビトン・モノグラムがほしいんじゃなくて・・・・
という人には、去年出たばかりのモノグラムペルフォなんてどうでしょうか。
モノグラムペルフォって穴だらけなんですよ、穴だらけ。
バッグの生地にパンチ穴が開けられているんですね。
そこから裏生地のオレンジが見える、というルイビトンです。
ラインというとまあ柄や素材で分けるのでしょうけど、
とにかくルイビトンにはいろんな柄があります。
そんなルイビトンの柄の中でも初めて作られた柄はなんだかご存知ですか?

やっぱりルイビトンの象徴といえるモノグラム・ラインですかね。
。。。。。ってじつは違うんです。
ルイビトンの初めてのラインはダミエなんですね。
チェックのダミエ。
19世紀の後半にルイビトンの息子のジョルジュ・ビトンが考案したそうです。
ルイビトンの旅行用トランクがやたら真似されるということで
模造品対策にデザインされたルイビトン・ダミエなんですが
そのもとになっているのは日本の市松模様だそうですね。

次に考案されたのがルイビトン・モノグラムです。
これは今やルイビトンのトレードマークなんですが、
モノグラムを作るときに参考にしたのも
なんと、また日本です。
日本人が昔つかっていた家紋ってありますよね。
その家紋をルイビトンは参考にしてモノグラムをデザインしたんだそうですよ。
ルイビトンって日本にゆかりが深いのですねぇ。


忍者ブログ [PR]
☆☆☆☆☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログランキング
  • seo
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア